労使相互信頼・責任を基本に、個人の創造力とファミリーワークの強みを最大限に高める企業風土を

新着情報

年別アーカイブ: 2017年

社名変更について

弊社は創業以来「朝日土木株式会社」の名称で 皆様方からご愛顧いただいておりますが 業務の多角化にともない 平成29年11月15日より社名を下記のように改称することとなりました。 これを機に社員一同 新しい意気に燃えていっ …

合同社内研修会

合同社内研修会を執り行いました。 社長から社員への決意表明の一枚です。   また、亀田直幹 様、鈴木敏郎 様に 「安全管理とコミュニケーションセミナー」をご講演いただきました。 多様なロールプレイングも盛り込ま …

集中工事前に決起会を行いました

集中工事に向けての決起会が行われました。 決起会中の支店前のようすです。

平成29年度 全体総会

平成29年度 朝日土木・エスティーシー全体総会を行いました。 一年間を振り返り、次年度に向けて気を引き締めることができました。 今回は株式会社ライクス 導管事業本部 藤岡様にお越しいただき、 安全講話を行っていただきまし …

総会の様子3

ニュース:ホームページをリニューアルいたしました

このたび、朝日土木株式会社の公式ホームページをリニューアルいたしました。 サービス向上のため、引き続きコンテンツの充実をはかってまいります。 よろしくお願いいたします。

カテゴリー

年別アーカイブ



PAGETOP
Copyright © ASAHI POSIST-1株式会社 All Rights Reserved.