労使相互信頼・責任を基本に、個人の創造力とファミリーワークの強みを最大限に高める企業風土を

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

伊勢原営業所の紹介

当社は、本年度からの業務拡大に伴い、伊勢原営業所を開設しました。 今回は、事務所内部を少しお見せいたします。 元々は酒屋さんだった場所ですが、表にはネオンの跡がちらほらと残っています。中は建設業の力を発揮して、タイルカー …

きたる2020

今年もあと10日余り。 毎年恒例の忘年会が差し迫り、総務では会場のアレコレの準備や余興の景品を用意したりと、高揚感と緊張感が入り混じっています。 (私は撮影専門なので、また別の種類の緊張をしています。) 巷では、来年はこ …

*ちょっと早い振り返り*

  |д゚)チラッ… …なんだか気まずいな~ サボっていた部活に久しぶりに顔を出すときってこんな感じですか?   こ…こんにちは。おひさしぶりです太田です。   気づけばもうすぐ11月。 今 …

ひまわり2019

公私ともに環境の変化が続き、ご無沙汰になってしまいました。 毎年ひそかに楽しみにしているひまわりが今年もきれいに咲きました。 ここ数週間は晴れ間のない日が続いて、空もどんよりですが 横浜支店ではこの華やかな黄色が明るい雰 …

*一年前の今頃…と社内研修*

  こんにちは 年度末感を俄かに漂わせています、太田です。 ちょっとブログで息抜きを・・・(*´з`)   先ほど一年を振り返ろうと過去のブログを見てみたところ、昨年の今頃私は変質者と遭遇していました …

*だるま開眼*

  今年の初叫びは熱々のアイロンを太ももに落とした際の『ギャーーッ』でした。   こんにちは。新年早々に悪い運を使い果たしました太田です。   もうきっと良い事しか起こらないでしょう!! & …

2019

皆様、昨年は大変お世話になりました。 本年もASAHI POSIST-1株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。 2019年になりましたね。 今年はいよいよ平成が終わるということで、 総務部では「新しい元号に使われる漢 …

秋空のおすそわけ

すっかり秋めいてきましたね。 私事ですが引っ越し立てでまだ毛布を買っていないので、いよいよ朝晩の冷え込みがしんどくなってきました。 さて今日は横浜支店で撮った秋空をシェアしたいと思います。 秋の空って広くて綺麗ですよね。 …

*夏の終わりと集中工事*

    ご無沙汰しております、痩せたはずなのに『顔太ったね』と本日突然の指摘を受け困惑気味の総務太田です。←デリカシーはいずこ (゚Д゚≡゚Д゚)?   『いえいえ痩せたんです、昨日飲みだっ …

ラピュタ現る

昨日の夕方都内にいた方、空をご覧になりましたか? 『天空の城ラピュタ』の名シーンが現実に…。巨大積乱雲から落雷する瞬間 ふと空を見たらこれ。本当とんでもない迫力でした。 口をあけて眺めていると雲の中がぴかぴか光るんです。 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © ASAHI POSIST-1株式会社 All Rights Reserved.