労使相互信頼・責任を基本に、個人の創造力とファミリーワークの強みを最大限に高める企業風土を

新着情報

年別アーカイブ: 2023年

感謝状授与式が行われました。

みなさん、こんにちは! 最近、素晴らしい出来事があり、その喜びを皆さんと共有したくなりました。先日、大変嬉しいことが起きました-感謝状をいただきました。 私はASAHI POSIST-1株式会社の一員として、日々頑張って …

サングローブ社に依頼した採用サイト制作・採用支援の効果をレビュー

新しいスタッフ募集にあたり、新規で採用サイトの作成と採用支援サービスを利用してみたので、今回はその効果についてレビューをお伝えしていきたいと思います。   ご依頼をしたのは「サングローブ」というWeb制作会社。もともと当 …

事務所開きを行いました。

皆さん、こんにちは! 私たちの営業所開きがついに実現し、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。 長い準備期間を経て、新たなスタートを切ることができました。 朝から、私たちは一丸となって営業所を整えるために準備に取り組みまし …

伊勢原営業所 開設のお知らせ

当社は、今年度より業務拡大に伴い、伊勢原営業所を開設することとなりましたことを、ご報告申し上げます。 新しい営業所は、〒259-1111 神奈川県伊勢原市西富岡729 丸山ビル1階です。 最寄りは、となります。アクセス方 …

カテゴリー

年別アーカイブ



PAGETOP
Copyright © ASAHI POSIST-1株式会社 All Rights Reserved.